ASAKAWA Nana 浅川梨奈

1/28/2018



浅川梨奈(ASAKAWA Nana)さん。実家が温泉旅館なんですよ。ふだんから家業を手伝ってるんですよ。学校の友達に出くわすことないし、お客さんとも顔を会わせることはないので格好とかどうでもいいんですよ。中学生の時の体操着とブルマで浴場を掃除するわけです。そして子供の頃から実家の温泉が大好きなんです。一仕事終わったらひとっ風呂浴びるのがもはや日常。でもさすがに男性浴場で素っ裸は抵抗あるお年頃。そこでスクール水着の出番。しかも中学生の時に着てたやつ。もうね、掃除してる最中からムズムズしてるわけです。あと少しで終わる頃にはそわそわそわそわ、だんだんブラシがけも雑になってきます。どうにかこうにかやり遂げると一目散に脱ぎ散らかして、この後ダイブ!


Random Posts