SHINOZAKI Ai 篠崎愛

6/28/2020





























篠崎愛(SHINOZAKI Ai)さんと放課後制服デート。

前回までのあらすじ
ざきさんと久しぶりのデート。公園でまったりしただけでは物足りなくて海に繰り出すことに。しかしざきさんは まだ飽き足りなかったのでした、、、

ついにざきさんは制服を脱ぎ始めました。え!ちょっと!久しぶりだからってこんなところで!いやでも制服脱がすシチュエーション楽しみたいんですけど!なんて思ってたら、制服の下から表れたのはいつものたわわなボディ。しかしその果実を包むのは下着ではなく、、、水着じゃん!

いや嬉しいけども!眼福だけども!っていうか最初っから海に来る気だったのかよ!泳ぐ気満々だったのかよ!っていうか制服の下に水着着てたって体育のプールが楽しみすぎて家から海パン履いてきた小学生男子かよ!

いやいやちょっと待って!ざきさん今日一日その格好で授業受けてたのかよ!どんだけエッチ、、いやもう、なんかいろいろと微笑ましくなってくるわ🥰🥰🥰


Random Posts